ブログ
2014年 6月 8日 イベント情報有りますよ(^^)
こんにちはヽ(^0^)ノ
東久留米校担任助手の五十嵐です。
最近よくブログに登場する気がします
実はここんとこ風邪ぎみで、鼻声でした。自分は風邪に強い強靭な体をもってだと思っていたのですが、、、
どうやら最近の異常気象や天候の影響に負けてしまったようです<(ToT)>
そんな僕から1つ言わせてください。
それは・・・
「あと3日で福崎伍郎先生来まーーーーーーーす」
「ゴホンっゴホっ」
少し大きな声を出しすぎましたね(笑)
福崎先生が東久留米に来ることを知った日から早くも一ヶ月が経ちました。
ようやくこの日が来たわけですね。
この気持ちなんだか懐かしいです。
小学生の頃僕はよくゲームをしていたので、ゲームの発売日が待ちどおしすぎて
発売日までの1日1日を長く感じることがありました。
今まさにそんな感覚です(笑)
ちなみに福崎伍郎先生はこんな方です。
長文の指導を得意としている英語科の先生でパラグラフリーディングが有名です。
福崎先生の名言がこちら
「英語ができれば世界中どこでも仕事ができるじゃないですか。」
確かにそうだ。正論すぎて僕は何も言い返せません汗(・・;)
このイベントは東進生以外の生徒も参加可能ですので、
先生の素晴らしい授業を一人でも多くの生徒に体感してもらいたいです!
このブログを見てくださった高校生の皆さんも奮ってご参加ください
以下よりリンク先にとべます
—————————————————-
*明日の東久留米校*
開館時間 11:00~22:00
*開催中のイベント*
○公開授業 6月11日(水)19:30~
お申し込みはこちら
○部活生招待講習
お申込みはこちら
—————————————————-