5月確認テスト・修了判定テストSS月間 | 東進ハイスクール東久留米校|東京都

ブログ

2018年 5月 27日 5月確認テスト・修了判定テストSS月間

 

こんにちは担任助手の井上です!

そろそろ中間テストが終わる頃でしょうか?

5月もあと少しで終わってしまいますね!

 

皆さん受講は順調ですか?しっかりと復習できているでしょうか?

確認テスト、修了判定テストは、受けられていますか?しっかりSS判定をとれていますか?

 

確認テストや修了判定テストは皆さんの受講の理解度を測るためのものです。

そして受講がしっかり理解ができていれば、SS判定が取れるように作られています。

つまり、SSを取れていないと理解が不十分だということになります。

皆さんそんな状態で受験に挑むことができますか?戦うことができますか?

 

また、受験は厳しいもので、毎年あと1点足りずに志望校に届かない人がたくさんいます。

それだけ1点に重みがあるということです。だから日ごろから、1点にこだわってほしい。

たかが1点されど1点です。

S判定とれたからいいや~。と思ってしまっているそこのあなた!!ぜひSS判定にこだわってください!

 

皆さんご存知の通り、今月はSS月間です!!

今月中に全ての確認テストや修了判定テストをSS判定にしましょう!!

確認テストや修了判定テストを溜めてしまっている人、このまま溜めていたら、後々どんどん苦しくなってしまいます!

手遅れになる前に、しっかり向き合いましょう!