1月 | 2020 | 東進ハイスクール東久留米校|東京都

ブログ 2020年01月の記事一覧

2020年 1月 31日 【4講座無料】 新年度特別招待講習 申込受付中!

こんにちは。担任助手の今井です!

今日で1年の12分の1が終わってしまいます…。早いですね!

受験生の方は明日から受験本番が始まる人も多いのではないでしょうか?

受験生の皆さんが会場で全力を出せますように!校舎から応援しています!

さて、現在高2の方は受験まで残り、高1の方は残りとなりました。

学校の授業で不安なところ分かっていないところ残していないでしょうか?

現在東進では、新年度特別招待講習を4講座無料で招待しております!

今のうちに持っているそのモヤモヤを東進でなくしてみませんか?

新年度特別招待講習については、昨日と一昨日のブログで詳しく書かれているので是非ご覧ください!

少しでも「不安だな…」「分かってないところあるな…」と思ったみなさん!

是非一度お話を聞いてみませんか?校舎でお待ちしております!!

   

2020年 1月 30日 新年度特別招待講習

みなさん、こんにちは!今日も暖かくて過ごしやすい天気ですね。

さあ、昨日ブログで新年度特別招待講習について、けっこう詳しく書いてありましたね。

迷っている人は是非申し込んだほうがいいと思います!受験勉強の足がかりとしてはとても良いと思います。

勉強なんて特にですが、いきなり始めるなんて難しいし、そもそも何から始めていいかわからない、なんてこともよくあると思います。

また、授業をメインに考えている人がほとんどだと思いますが、担任指導という点にも注目してほしいです!

勉強ももちろん大切ですが、受験を経験している人に話を聞くこと、相談をすることは、受験勉強において大きな大きな助けになると思います。

不安を抱えたまま日々過ごしていくのは、想像以上に精神的に苦しくなることが多いです。

そういった点でも実際に招待講習を受けてみて、感じ取ってほしいです!

みなさまのお申込みお待ちしております!

2020年 1月 29日 【無料体験】新年度特別招待講習ー4講座申込受付中!

こんにちは。担任助手のツジです! 今日は昨日の雨から一変、とても暖かい過ごしやすい天気ですね。

みなさん、東進ハイスクールが現在おこなっている新年度特別招待講習は知っていますか? 4月から高校3・2・1年生になる方を対象に、最大4講座分授業に無料で招待しています!

最後のセンター試験がおわって「これから受験勉強をはじめよう」と 思っている人も多いのではないでしょうか?

そんな皆さんに「東進の招待講習はココが違う!」をお伝えしたいと思います。

①予備校最強 実力講師陣の授業 東進では、CMでもおなじみの実力講師陣が、わかりやすくて面白い、質の高い授業をお届けします。また、自分の受けたい時間帯に授業が受けられるシステムなので、部活や学校行事との両立や高速学習が可能になります。

②高速マスター 基礎力養成講座 疎かにしがちだけれど大事な基礎学習。英単語・計算力などの基礎学力の養成を可能にするのが、「高速マスター 基礎力養成講座」。パソコンだけでなくスマホのアプリでも学習できるので、登下校の時間などのスキマ時間にも学力UPが可能になります。

③担任指導 初めての大学受験。わからないことだらけで不安……という君に、東進のコーチング・面談があります。東進の担任・担任助手は君の学習をリード。部活との両立や進路の悩みにも応えます。そのほかにも、大学受験に成功するために必ず知っておきたい入試情報を、丁寧に説明します。

少しでも「興味が湧いた!」「やったほうがいいのかも!」と思ったみなさん、 是非一度お話しを聞いてみませんか?校舎でお待ちしております(^^♪

2020年 1月 13日 【無料体験】新年度招待講習受付中!!(90分×5コマ=1講座)

 

2020年 1月 13日 【新高1先取り特訓】中学3年生向けの体験講習&入学キャンペーン実施中!