ブログ | 東進ハイスクール 東久留米校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ 2020年02月の記事一覧

2020年 2月 29日 【お知らせ】新型コロナウィルス流行に伴う対応

本日時点では、新型コロナウィルスの影響による東進ハイスクール東久留米校の休館予定はございません。

アルコール消毒やマスクの着用、体調不良時は登校を控えるなど、皆様にご協力を頂きながら、安全な環境を維持するべく努力して参ります。

新型コロナウィルス感染症流行に伴い、休校や部活動休止の措置をとる高校も増えております。ご自宅での「自宅受講システム」も有効にご活用いただければ幸いでございます。

予定変更については適宜お知らせいたしますので、ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。

 

校舎長 大塚慶明

2020年 2月 25日 国公立入試本番!

みなさんこんにちは!担任助手の森本です。

今日はついに国公立入試本番です!

受験生の皆さんは全力を出し切って頑張ってください!!!

さて、新高3生にとっては入試まで

あと365日のスタートです。

どうやってスタートしたらいいかわからない…

塾に行きたいけどどこがいいのか分からない…

そんな方にオススメなのが

東進の新年度特別招待講習です。

今なら2/29(土)までのお申し込みで無料で最大数の4講座体験することができます!

授業が無料で受けられるのはもちろんのこと、進がどういうところなのか実際に体験できちゃいます!!

気になった方はぜひ東進ハイスクール東久留米校にお越しください。

校舎で待ってます!!

2020年 2月 24日 【一般生対象】春休み前に学力の精密検査をおこなおう!無料学力診断実施中!

2020年 2月 23日 新年度特別招待講習申し込み受付中!

みなさんこんにちは!

いよいよ国公立受験まで残るところ2日になりました。

受験生の皆さん、今まで頑張ってきた自分に自信をもって会場に向かってください!

始まる前には深呼吸を忘れずに☆

担任助手一同応援しています!!!

さあ!高校1、2年生の皆さんはそろそろ期末テストの人が多いのではないでしょうか?

試験勉強は順調に進んでいますか?

もし、苦手な教科がある人、もっと頑張りたいという人!

新年度特別招待講習を活用してみませんか?

自分の苦手な教科の苦手な分野、頑張りたい教科のより強化したい分野をピンポイントで講習を受けることが出来ます!

無料招待なので気軽に申し込んでみて下さい!

 

2020年 2月 21日 【塾なら東進!2020祝合格!】中央大学合格速報!!